« 今日は平日でも結婚式がありました。 | トップページ | 披露宴でお花を使わない人も増えてきました。 »

2010年10月30日 (土)

やっぱり人気のバルーンアーチ。

アーチをくぐるって何故か嬉しくないですか!?

何処かに来た!
っていうイメージがあるので好きなんです。
バルーンで作るアーチは色も沢山の種類を使って
デザイン出来るので考えるのも凄く楽しいです。

今日もウインドシップらしく
大きいバルーンアーチを作ってきました。

B

決してうちのスタッフが小さい訳ではありません!
大きい風船を使っているのです!!(笑)

ドン!と2ヶ所の入口をまとめてアーチをかけました。
歩いている女性と比べても大きいのがわかるはず。

B_2

他にも順路を案内してくれるバルーンコラムも作ってあります。
これでお客さんは間違える事なくイベント会場に入れるでしょう!!

B_3

明日も雨予報ですけど、たくさんのお客さんが来ると良いなぁ。

|

« 今日は平日でも結婚式がありました。 | トップページ | 披露宴でお花を使わない人も増えてきました。 »

お仕事。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/37460535

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり人気のバルーンアーチ。:

« 今日は平日でも結婚式がありました。 | トップページ | 披露宴でお花を使わない人も増えてきました。 »