« なんか気配が…。 | トップページ | 郡山市立美術館ワークショップ2 »

2010年10月18日 (月)

郡山市立美術館ワークショップ

先日告知致しました、ワークショップが先日終了致しました。
ご報告パート1です。

まずはセッティングです。
美術館は何処へ行ってもキレイな所ばかりです。

Bb1

まずはチーム分けです。
知らない人と一緒にチームワークを学びます。
仲良くやろうね!

Bb2

班毎に設計図がありますが、その通りに風船を入れたりして
みんな考えてます(偉いっ!)

Bb3

仲良く膨らまし開始!
今回の人達は怖がる事なくどんどん膨らませてくれました。
予定よりかなり早い進行です。

Bb4

風船を枠にはめ込んで終了!

Bb6

組み上げるのはウインドシップが担当します。
皆が次の作業をしている時に展示コーナーで組み上げます。

Bb7

虹と空が出来ました!!
あれ?なんか設計図と違う気が…。
続く。

|

« なんか気配が…。 | トップページ | 郡山市立美術館ワークショップ2 »

お仕事。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/37287247

この記事へのトラックバック一覧です: 郡山市立美術館ワークショップ:

« なんか気配が…。 | トップページ | 郡山市立美術館ワークショップ2 »