« 明日から郡山市観光物産展! | トップページ | 日本大学工学部「北桜祭」 »

2010年10月15日 (金)

今日から本番。

昨日もお伝えした郡山市のイベント
「観光物産展」
が開催中です。

が、すでに駐車場は開成山公園側も一杯で長い列になっております。

風船もいろんな所で配られておりますが
ウインドシップの風船配りは
デコレーションも兼ねています。

ただ今製作中!!!
B_3

作っているそばから「下さい。」と言われます(笑)
個数限定ですよ。
会場で探して下さい!

ウインドシップのショップではバルーンコラムをレンタルしております。
もちろん屋外での使用も可能な風船を使用しております。
イベントの入口等にいがかでしょうか?
今回のこのイベントでは別のコーナーでレンタルされております。

B_2

最終日はマグロの解体ショー、即売会があるそうです。
抽選会なんかもあって楽しいイベントです。
最終日が…ねらいめですよ。


|

« 明日から郡山市観光物産展! | トップページ | 日本大学工学部「北桜祭」 »

お仕事。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/37243810

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から本番。:

« 明日から郡山市観光物産展! | トップページ | 日本大学工学部「北桜祭」 »