« 輪、和、WAのイベントなのです。 | トップページ | ハロウィンかぼちゃ増殖中!!! »

2010年10月 4日 (月)

先日のイベントの続きです。

今回もイベントスタッフさん達にリリースを行っていただきました。

B_3

皆さん風船を持っている自分を自分で写真を撮ってました!
確かにこんなに風船を持つ事ってそうないですもんね。
「なんだか私飛べそう!」って言ってる人もおりました(笑)

その他、運動会や地域イベントでは定番の信号花火も準備。
(音がドンッ!ドンッ!!ドンッ!!!となる物)

Photo

昔は朝6時に打ち上げたりするのが「今日やりますよ!」
の合図でしたが、最近はテープカットでカットにした瞬間に合わせて
「演出」的な要素を含めての打ち上げを望まれる事が多くなりました。

タイミングのとりやすい電気点火(ボタン押すだけ)で行いますので
指示通りに上がりますし、遠く離れていながら点火が出来るので打ち上げるスタッフも安全です。

こんな点火する機械で打ち上げます。

Photo_2

その他、来場者お土産用の風船があったりと
告知用アドバルーンがあったりと風船満載のイベントでした。

こんな楽しい地域イベントがもっと増えると良いなぁ〜。

|

« 輪、和、WAのイベントなのです。 | トップページ | ハロウィンかぼちゃ増殖中!!! »

お仕事。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/37057828

この記事へのトラックバック一覧です: 先日のイベントの続きです。:

« 輪、和、WAのイベントなのです。 | トップページ | ハロウィンかぼちゃ増殖中!!! »