« 郡山市立美術館ワークショップ | トップページ | とあるお店のスタッフさん達が10名来社。 »

2010年10月19日 (火)

郡山市立美術館ワークショップ2

さて、ワークショップの続きです。
今度はアーチを作ってもらいました。

Bb21

もう皆なれて来たので更にスピードアップ。
本当は午後の作業でしたが午前中に終ってしまいました。
でも午後からは難しいのが待ってます!

Bb22

お昼休憩です!
天気も良くて外でお弁当なんて羨ましいな。
1時間の休憩なのですが、美術館さんのご好意で開催中の
「ノーマン・ロックウェル展」
がワークショップ参加者は無料で見れるとの配慮が!

Bb23

皆がお昼を食べている時に作ってもらった花を取付していきます。

さぁ午後スタート!
クマを作りますよ〜。

Bb25

初の苦戦をしながら楽しそうに作ってもらいました。
顔に個性が出るなぁ(笑)

Bb26

クマを乗せるガーランドを作って…。
それぞれお土産に出来るハロウィンスティックを作って…。

完成!!!

Bb27

大きくて立派なのが出来ました。
時間通りで全員が飽きる事なく(凄い!)参加してくれて
本当に楽しかったです。

1週間程度展示してありますので
是非、美術館まで足を運んで下さいませ!
休日に美術館…。
カフェ…。
…いい!

|

« 郡山市立美術館ワークショップ | トップページ | とあるお店のスタッフさん達が10名来社。 »

お仕事。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/37288607

この記事へのトラックバック一覧です: 郡山市立美術館ワークショップ2:

« 郡山市立美術館ワークショップ | トップページ | とあるお店のスタッフさん達が10名来社。 »