« 「BECK」ただ今公開中!!! | トップページ | カッティングマシン導入。 »

2010年9月15日 (水)

リング作れますか!?

ボクシングが趣味の新郎さんから「リング作って下さい!」とのご依頼。
えぇ作りますともっ!!!
そういう楽しいご依頼は燃えますね!!

あ〜だこ〜だと検討しまして
リアルっぽいリングはやめる。風船というのを活かして作る。
披露宴会場でも違和感なくちょっと可愛い感じ。

出来ました。

B

意外と難しいのはロープの部分。
ピン!っと張った部分に注目です。
マジックバルーンを真っすぐにする事って
思い切り引っ張る訳にもいきませんので結構難しいんです。

新郎新婦さん、ご満悦でリングパフォーマンスをしておりました。
是非皆さんも楽しい企画を考えてご相談下さい!
お待ちしております!

|

« 「BECK」ただ今公開中!!! | トップページ | カッティングマシン導入。 »

お仕事。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/36695428

この記事へのトラックバック一覧です: リング作れますか!?:

« 「BECK」ただ今公開中!!! | トップページ | カッティングマシン導入。 »