« 簡単サインなバルーン。 | トップページ | そろそろハロウィ〜ン! »

2010年9月 6日 (月)

デイジーバルーンさんの個展にお邪魔して来ました。

世界を驚かせているデイジーバルーンさんが
渋谷で個展を開催しております。

僕たちも色々とお世話になっておりまして
友人のバルーン屋さんも「見たら創作意欲が湧きました」との事でしたので
是非行ってみなくては!と思い行ってまいりました。

会場入口。ここの2階で開催しています。

Photo_2

2

もちろん凄いので説明は出来ません。(笑)
実際に見る事をお薦めします。
実は今日が最終日とお聞きしていたのですが
12日(日)まで延長したとの事です。

3

雰囲気だけお伝えしておきます。

4

5

やっぱり…凄い人です。

何かを作りたくなりました!
ウインドシップも頑張らなくては!

|

« 簡単サインなバルーン。 | トップページ | そろそろハロウィ〜ン! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/36555493

この記事へのトラックバック一覧です: デイジーバルーンさんの個展にお邪魔して来ました。:

« 簡単サインなバルーン。 | トップページ | そろそろハロウィ〜ン! »