« カッティングの続きです。 | トップページ | 郡山市立美術館にてワークショップを開催! »

2010年9月20日 (月)

ハトを飛ばしてみました。

風船と一緒にハトを飛ばして来ました!
抜ける様な青空ではないですが、涼しくて過ごすには丁度良い天気。
風船と共に白いハトが飛びます!

ちょっと画像が小さいので見づらいのですが
しっかりと上空で旋回していきます。
(カメラ追ってません…。)
旋回した方がお二人をお祝いしているイメージですよね〜。

頭の良いハトは帰る方角をバッチリわかっていて直線で帰ってしまう。
なんて話を以前聞いた事があります。
って事は旋回するハトは…。

ホントかなぁ!?

|

« カッティングの続きです。 | トップページ | 郡山市立美術館にてワークショップを開催! »

お仕事。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/36834140

この記事へのトラックバック一覧です: ハトを飛ばしてみました。:

« カッティングの続きです。 | トップページ | 郡山市立美術館にてワークショップを開催! »