« ショップのディスプレイコーナーの今! | トップページ | U・F・O(笑) »

2010年9月30日 (木)

今日はメンテナンスに来ております。

とある場所でメンテナンスと新規作業に来ております。

外は雨です!
中は多くの人が作業中なのでカッパを着ながら外で施工しております。

膨らんでいる風船を外してキレイに拭いて
エアーを足してまた組んで行く作業です。

Photo

せっかくのデコレーションがこんな事になってます。

Photo_4

なんでだろ?と調べてみたら、タバコを押し当てて割っているのがほとんど。
中には鍵みたいな物で刺した穴も…。

Photo_3

なんか悲しいなぁ。
皆さんは絶対にやらないでね!

と言っている間にもう夜だ!!
ピンクだかオレンジだかわからなくなってきました。(笑)

無事終了。
さて次はいよいよ中の作業に入りま〜す。

B_2
B

|

« ショップのディスプレイコーナーの今! | トップページ | U・F・O(笑) »

お仕事。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/36994250

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はメンテナンスに来ております。:

« ショップのディスプレイコーナーの今! | トップページ | U・F・O(笑) »