« デイジーバルーンさんの個展にお邪魔して来ました。 | トップページ | 先日のハロウィン仕様の屋外照明(点灯画像) »

2010年9月10日 (金)

そろそろハロウィ〜ン!

9月になったらハロウィンですよね〜!!
先週まで残暑が厳しかったですけど、台風後にだいぶ涼しくなってまいりました。
そうなると…。
ハロウィンの季節ですね。
お店にもハロウィンのコーナーが出来ました。

B

今年はカチューシャや帽子、バナー等も豊富にあります。
衣装はないんですが、全身仮装は恥ずかしい人には丁度良い感じの品揃えです。(笑)

お客様も「待ってました」と言わんばかりに
昨日からご来店が多数あります。
平日ですが昨日今日で先月の半分くらいの売り上げが…。
皆さんホントに待ってた??

B_2
(デコレーションでも人気のホログラムお化け)

店内のデコレーションやデコレーションコーナーも
力を入れます!
先ほど外の電灯をハロウィン仕様にしてみました(笑)

B_3
(この帽子いけてません?)

B2
(普通??)

実はこれがやりたいばかりに、このデザインの照明を頼んでたのです(笑)
※ホントの話

光っている所はまた後日〜。
さてディスプレイコーナーに入ります!

|

« デイジーバルーンさんの個展にお邪魔して来ました。 | トップページ | 先日のハロウィン仕様の屋外照明(点灯画像) »

お仕事。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/36655134

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろハロウィ〜ン!:

« デイジーバルーンさんの個展にお邪魔して来ました。 | トップページ | 先日のハロウィン仕様の屋外照明(点灯画像) »