« 今日のアドバルーンは暑いです…。 | トップページ | 明日は競輪!! »

2010年8月25日 (水)

風船屋としては気になる記事が…。

ガジェット大好きな私としては
GIZMODOのファンなんですが
そこに衝撃とも言える記事が…。

昔から「ヘリウムはいつかはなくなる」と言われています。
しかも近年では光ファイバーや医療系でも使用する為
バルーン関係で使用する部分は減らして来ているとも言われています。
卸価格も毎年の様に上昇しているのが現状です。

今後、風船が本当に1個1万近くする事になってしまうんでしょうか?
私達風船屋も早いうちに何か手を打たなければならないですね。

ちょっと気になったのでご紹介致しました。

|

« 今日のアドバルーンは暑いです…。 | トップページ | 明日は競輪!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/36352951

この記事へのトラックバック一覧です: 風船屋としては気になる記事が…。:

« 今日のアドバルーンは暑いです…。 | トップページ | 明日は競輪!! »