« ビール祭会場より。 | トップページ | JBAN2010の報告パート2 »

2010年8月10日 (火)

お待たせ致しました。JBAN2010の報告パート1

現場にて更新が出来ませんでした…。お許し下さい!
充実した4日間を過ごしてまいりました。

今年もラージスカラプチャーを作りました。
テーマは「LOVE」です。

B
虹のアーチを作っています。
このアーチは通常のお仕事でもイベント会場のアーチ等に使えますね!
サイズ調整が以外と難しいんですよ!

B2_2
なんか作ってますね。
これは犬とか花とかを作る「マジックバルーン」とか「ペンシルバルーン」
と呼ばれる細い風船を組み合わせて作っています。
業界では「260」と呼ばれている物です。

B3
風船の中に可愛い人形が!
ゴーグルをして操縦桿を握ってる様な…。

B5
いきなり完成!
例によって後半は写真撮る暇もなかったんです(笑)
虹がかかったひまわり畑を飛ぶ飛行機でございます。
エアーショーでやる2機の飛行機でハートを描き、真ん中をもう1機が射抜く
「バーティカルキューピット」を再現してるんです。
先ほど紹介した人形も飛行機にちゃんと乗って操縦してます!

B4
高さは4,5mもあり大迫力〜!

10mの物だって作れますよ!
「うちのイベントで作ってほしい!」なんてご依頼お待ちしてま〜す!
もちろん全国どこへでも行きます!!!

|

« ビール祭会場より。 | トップページ | JBAN2010の報告パート2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/36106350

この記事へのトラックバック一覧です: お待たせ致しました。JBAN2010の報告パート1:

« ビール祭会場より。 | トップページ | JBAN2010の報告パート2 »