« お待たせ致しました。JBAN2010の報告パート1 | トップページ | まちなか文化祭2010! »

2010年8月11日 (水)

JBAN2010の報告パート2

さて、今度は靖子が担当したセミナーの様子です。
あまり細かくは書けませんがちょっとだけ。

0

2講座3コマの担当でした。
ウェディングの講座では明日使えるアイディア等を中心にご紹介。
皆さんから「帰ってすぐに使えます!」と言っていただけてホッとしています。

センターピースの講座は
JBANの最後に開催されるファイナルパーティーのテーブルの上に飾る
センターピースを作りました。

なんだかわかりますか?
テーマ「LOVE」に合わせて
皆さんの心の鍵を開く「ハートのキー」なんですよ!

参加してくれた皆さんの作品が実際にパーティーで使用されるとあって
しっかり作っていただきました。
皆さんレベルが高い!

Photo_2

完成したセンターピースには本番用に電飾を仕込みました。
光らせるとこんな感じに。

Key2

なぜ芯が棒じゃなくてパイプだったのか?
少しでも多く光を導くためなんです。
薄い生地も入れて光を吸収させて発光部分が増える様に考えられていたんですよ。

パーティーの卓数は43卓もあるので
光るとどれだけキレイなのか!?
それは後日ご紹介させていただきます!

もう一つ。
実は見れた人はラッキー!?なプチセミナーもやっていたんです。
プロダクトショーケースコーナーにて
可愛いタイプやちょっとキレイ系タイプのブーケ作り等を
新商品の紹介を含め約30分間行いました。

Photo_4

見ての通り大盛況!
ホントに嬉しい限りです。
講座に参加してくれた皆さんありがとうございました!

|

« お待たせ致しました。JBAN2010の報告パート1 | トップページ | まちなか文化祭2010! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/36106673

この記事へのトラックバック一覧です: JBAN2010の報告パート2:

« お待たせ致しました。JBAN2010の報告パート1 | トップページ | まちなか文化祭2010! »