« 今日から「ぱれっと縁日」 | トップページ | 誕生日グッズ。 »

2010年8月15日 (日)

絵本ワールドinふくしま2010

絵本ワールドのオープニングセレモニーにて
スパークバルーンを行ってきました。

Photo


セレモニーで子供達がボタンを3ヶ所で押すとバルーンがスパークされます。
それを知らない子供達は押すと何がおこるのかと興味津々!
ドキドキしながらボタンを押します。
(人気キャラクターさん達がいるので大人の事情でぼかしています。)

2

3

4

5

バルーンが遠くまで広がる様に仕込まれているので
広範囲に降っていますね。
タイミングはちょっと早かったか!?
でもかな〜り盛り上がりました。
降って来た後の風船の取り合い!(笑)
嬉しいです。みんな盛り上げてくれてありがとう!

凄くたくさんの絵本があるこのイベント。
昔からある物から最新の物まで幅広く置いてあります。
大人もかなり楽しめるイベントとなっております。

|

« 今日から「ぱれっと縁日」 | トップページ | 誕生日グッズ。 »

お仕事。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/36163705

この記事へのトラックバック一覧です: 絵本ワールドinふくしま2010:

« 今日から「ぱれっと縁日」 | トップページ | 誕生日グッズ。 »