« ケーキのデコレーション。 | トップページ | ビール祭り会場は出来上がってますよ! »

2010年7月25日 (日)

YAMAHA郡山さんにおじゃましております。

Byamaha_2

発表会のデコレーションです。

Byamaha2

真夏なので夏っぽく「ひまわり」メインです。
お土産用としてもちゃんと考えてあるんですよ〜。

さて、今日も暑くて猪苗代湖にでも泳ぎに行きたい気分。
そういえば他県の人達に「湖で泳ぐの!?」
といつもビックリされますが福島県民は普通の事ですよ!
猪苗代湖の水はとってもキレイですからね。
海と違って帰りにシャワーを浴びなくてもベタベタしないのがまた良いんです。
設備も充実している所もありますし、是非行って体験してみて下さい。

遊びに行きたい所ですが、ウインドシップは今日から
毎年恒例の開成山公園にてビール祭りの設営が始まりますので
遊んでいる場合ではございません!

今日は雨予報でしたが、現在すでに30度を超えて来ております…。
あぁ。厳しい!
皆さん熱中症には気をつけて夏を満喫しましょう!

|

« ケーキのデコレーション。 | トップページ | ビール祭り会場は出来上がってますよ! »

お仕事。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/35886501

この記事へのトラックバック一覧です: YAMAHA郡山さんにおじゃましております。:

« ケーキのデコレーション。 | トップページ | ビール祭り会場は出来上がってますよ! »