« いよいよ明日からビール祭! | トップページ | 身内ネタでごめんなさい! »

2010年7月28日 (水)

う〜ん忙しい。

イベントや祭が多く打ち合わせも多い。
来週からもいよいよ日本のバルーン業界最大のコンベンション
JBANにも参加!
…。
もう自分が今、何をしているのかもわからなくなる時が!!
一つの事をしていても途中で
「あ!あれやんなきゃ!」で違う方へ…。
自分だけじゃなくて社内全員がそんな感じです。
とても皆の写真を撮れません。怖いです。(笑)

そんな時にはこれ!

Photo_6

レッドブル!エナジードリンク!
(別にお金もらってないですよ)
味は濃いめのオロナミンCかな?

カフェインが多めです。
飲んだら動く気になります(笑)
キリっと冷やして飲んで、頭も冷やして頑張ろ〜!

|

« いよいよ明日からビール祭! | トップページ | 身内ネタでごめんなさい! »

お仕事。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/35919976

この記事へのトラックバック一覧です: う〜ん忙しい。:

« いよいよ明日からビール祭! | トップページ | 身内ネタでごめんなさい! »