« ウェルカムドールとして。 | トップページ | 弊社スタッフ「AYA」が作品展を開催中! »

2010年7月14日 (水)

誕生日を祝いたい。

サプライズを演出する会社さんから
誕生祝いのお手伝をお願いされました。

聞くと彼氏彼女の二人でお祝いするとの事だそうで
彼女にはサプライズで進行します。

私達の担当場所はこんな所。

Photo_2

真っ暗!!
うちのスタッフが照明を設営中でございます。
余分に照明を持って行って良かった…。

こんな所に来たら彼女は「え!?何!?」って思いますよね。
お祝いというか逆に不安になりますよね?

そこでバルーン登場!
え?飛ばす!?こんなに!?
そこで楽しそうにリリース!!

Photo_3

風船を目で追う二人の後ろで噴水花火が!

Photo_4

簡単にやってる様に見えますが
誕生日にこれを企画して実際にやるって凄い事ですよ。
天気やスケジュールの調整、タイミング、音楽等の手配、申請等々。
今回企画している担当さんには上手くまとめていただいていたので
私達はとてもスムーズに出来ました。

どうかお二人が幸せになります様に。
結婚式の時にはまた是非風船を使って下さいね!
お役にたてて本当に良かったです。

|

« ウェルカムドールとして。 | トップページ | 弊社スタッフ「AYA」が作品展を開催中! »

お仕事。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/35750978

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日を祝いたい。:

« ウェルカムドールとして。 | トップページ | 弊社スタッフ「AYA」が作品展を開催中! »