« う〜ん忙しい。 | トップページ | ビール祭会場より。 »

2010年7月29日 (木)

身内ネタでごめんなさい!

以前からお伝えしている「JBAN」がいよいよ8月2日から開催されます。
今年は14回目でウインドシップも5回目から参加しているので
今年で記念すべき10回目ですね。
今では技術を学ぶのはもちろん、全国の友人達に会うのも楽しみの一つです。

勝手に写真載せま〜す!(笑)
問題あったらメール下さい!
記念すべきJBAN10年目の時のパーティー中の写真です。

Photo_7

世界でご活躍している凄い人達ばかりです。
しかもキレイ所ですね〜。

こっちは目線いれておきます。(笑)
(ごめんなさい!)

2

他にもご紹介したい人達がたくさん居るんです!
でも写真ないんです!
というのもパーティー中にあれこれと動いている事も多く
写真撮るの忘れてます。(笑)
皆さんウインドシップと一緒に撮った写真があったら
古くても良いから送ってね!

最後に関係者全員の集合写真です。
(ピンボケなのは好都合!?)

Photo_8

こんなに多くのスタッフで運営されているんですね。
今年はどんな事になるやら。
弊社松村靖子の講座は満員になる等、プレッシャーはあるものの
しっかりと楽しみたいと思います。

現地更新は…
…頑張りま〜す!

|

« う〜ん忙しい。 | トップページ | ビール祭会場より。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/35920446

この記事へのトラックバック一覧です: 身内ネタでごめんなさい!:

« う〜ん忙しい。 | トップページ | ビール祭会場より。 »