« YAMAHA郡山さんにおじゃましております。 | トップページ | いよいよ明日からビール祭! »

2010年7月26日 (月)

ビール祭り会場は出来上がってますよ!

昨日から設営に入ってますが
すでにテントやステージが完成しております!

3

後は音響、照明、出店ブースで会場的には準備万端!!

バルーン照明も設営は順調です。
まだ会場に電気が来てないので点灯が確かめられないんですけどね(笑)

Photo_3

2

明日はビールのインフレータブルバルーンの設営や
色が変わるレインボースターバルーンの設営で終了です。
あ、出店しているので自分達のブースもあります!
早い話、まだまだですね…。

ビール祭り期間中はかなりの猛暑予報です!
予想で36℃って事は体感気温で…
考えるのはやめようっと。
キンキンのビールがきっと美味しい事でしょう。
開催までもう少し!!!

|

« YAMAHA郡山さんにおじゃましております。 | トップページ | いよいよ明日からビール祭! »

お仕事。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/35889497

この記事へのトラックバック一覧です: ビール祭り会場は出来上がってますよ!:

« YAMAHA郡山さんにおじゃましております。 | トップページ | いよいよ明日からビール祭! »