« ビール祭り会場は出来上がってますよ! | トップページ | う〜ん忙しい。 »

2010年7月27日 (火)

いよいよ明日からビール祭!

会場の準備も終了(うちはまだ!)

Photo

本日は市〜運営〜出店〜施工業者が全て集まっての顔合わせ会です。

Photo_3

安全を確認し楽しくやりましょう!
って事ですね。

その中で今年も来郡したドイツバンドの皆さんです。
すでに6回も来ている人も居たりしてすっかり夏の顔として定着しました。
なぜドイツバンドなのか!?
郡山のビール祭はドイツのオクトーバーフェストを参考にしているからなんです。
だから食べ物もソーセージ系が多いんですよ!!
当然美味しい生ビールが飲めま〜す。

Photo_2

本場みたいに移動遊園地はないけど…。
そこは日本の祭も取り入れて
射的やくじ等の縁日村もあります。

Photo_4

ジャンボスライダーもあるよ。
今はちょっと夕立にあってしまい…。(笑)

Photo_5
明日17時オープン!
19時以降は席が埋まってしまいますので
早めの来場をお薦めします。

|

« ビール祭り会場は出来上がってますよ! | トップページ | う〜ん忙しい。 »

お仕事。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/35919822

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日からビール祭!:

« ビール祭り会場は出来上がってますよ! | トップページ | う〜ん忙しい。 »