« マレーシアから更新4 | トップページ | プリザーブドバイキング。 »

2010年6月 7日 (月)

無事帰国。

帰ってまいりました。
日本もそんなに寒くないですね〜。

運営を現地のスタッフに任せる為のレクチャー中。
まじめなスタッフばかりです。

Photo

今回のイベントの為のポロシャツです。
日本っぽい!
Photo_2

そう言えばブース出店もしてました。
Photo_3

今までマレーシアではほとんど風船は売れなかったと話していましたが
今回はさすがに風船は大人気!
これだけ風船があるんですから当然です。
風船が売れる!と思えば他のブースも次の日から真似して風船を売ります(笑)
日本も一緒ですよね。

マレーシアでもパピーが人気でした。
ほとんどの種類がありましてポニーが中々人気でしたよ。
Photo_4

という事で無事に終了。
事故も怪我もなく全て無事に終了です。

うちの会社も英語を勉強しなければいけない事になっていくのか!?
頑張ります!
とにかく勉強になったし楽しい仕事でした!

ではではおまけの画像とともにまた。
Photo_5
Photo_6
Photo_7

|

« マレーシアから更新4 | トップページ | プリザーブドバイキング。 »

お仕事。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/35119439

この記事へのトラックバック一覧です: 無事帰国。:

« マレーシアから更新4 | トップページ | プリザーブドバイキング。 »