« パーティーグッズが人気です。 | トップページ | 飛行機作りました。 »

2010年6月28日 (月)

パン屋さんのオープニングデコレーション

本日、安積町の4号線沿いにパン屋「Buono Buono」がオープンしました。
オープン時のデコレーションでございます。

B_4

B_2

施工中。
パン屋さんも朝早いですがオープン時のデコレーションなので
当然朝は早いのです(笑)

4

通り沿いですし、オープンしたのが少しでもアピール出来る様に作りました。
「可愛いしお客様からも好評ですよ」とご連絡をいただきました。
こういう一言が嬉しいんです。
風船屋をやってて良かったと思える瞬間ですね。

|

« パーティーグッズが人気です。 | トップページ | 飛行機作りました。 »

お仕事。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/35546191

この記事へのトラックバック一覧です: パン屋さんのオープニングデコレーション:

« パーティーグッズが人気です。 | トップページ | 飛行機作りました。 »