« フクニふれあい感謝デー2010 | トップページ | マレーシアから更新3 »

2010年6月 2日 (水)

マレーシアから更新2

パビリオンはやはり大きくてかなり圧倒されます。
大きい施設が多く、周りには伊勢丹やそごうなんかもあって日本人には楽しい場所です。

5058C769-88CC-4933-80C9-63D4242D6975


食べ物屋もそばや寿司屋もたくさんありそば屋さんには「手打ち」の文字も!(ホントか!?)
メニューには日本語の表記もあるし、店員さんは日本人にも優しいです。

これだけでも海外では嬉しいですよ。

さて、今日の仕事はネッティングがメイン。

64AFBE45-06FF-408B-B910-135D8D044264


時間がないですが、早くキレイにを心掛けてます!

A6572E3F-F98C-42B7-8E38-1D2CF2E3A0C6

7BE86A94-B1EC-4C6E-A086-72588F7B6F50


国際色豊かな現場でたくさんの言語が飛びかいます!

英語は何とか理解出来るものの、マレー語、タイ語は無理です(笑)
やはり笑顔とジェスチャーのみ!

でも何とか通じるみたい(笑)
バルーンの仕事に国境はないですね!

では、また明日も更新出来る様に頑張りま〜す!

|

« フクニふれあい感謝デー2010 | トップページ | マレーシアから更新3 »

お仕事。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/35005542

この記事へのトラックバック一覧です: マレーシアから更新2:

« フクニふれあい感謝デー2010 | トップページ | マレーシアから更新3 »