« シャボン玉ファクトリー! | トップページ | 大きい風船。 »

2010年5月 6日 (木)

岩瀬牧場。

ウインドシップが福島に戻って以来ず〜っとお世話になっている場所が

「岩瀬牧場」

です。
牧場は春〜秋にかけて連休等でイベントをたくさん行っています。
その度に声をかけていただいている訳ですが
今では全員がそのステージに立った事があります。

社内では「岩瀬牧場」のステージに立たないと認められない感じがしております。
春のイベントでは新人が担当する事が多く
このイベントを経験して大きく成長しているんです。

GW中はこんなに人がいるんですよ。

Photo

イベントはアットホームな感じですし
広いガーデンで食べるソフトクリームは絶品!
今の時期は最高です!
駐車場も広いので、是非ご家族で足を運んでみて下さいね。

|

« シャボン玉ファクトリー! | トップページ | 大きい風船。 »

お仕事。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/34533702

この記事へのトラックバック一覧です: 岩瀬牧場。:

« シャボン玉ファクトリー! | トップページ | 大きい風船。 »