« 自転車のおかげで。 | トップページ | JBANで講師を勤めさせていただきます。 »

2010年5月16日 (日)

マレーシアに行く事になりました。

遊びじゃないですよ(笑)
クアラルンプールのショッピングセンター

「pavilion」

でジャンピングバルーン&デコレーションの施工です。

Pavilion

大きい。大きすぎる…。

今回、2002年日韓ワールドカップの演出で出会って以来
8年も一緒の頼りになるバルーン仲間と一緒なので非常に心強いです。

海外なんて新婚旅行を10年くらい前に行ったくらい…(笑)
英語はもちろんマレー語も無理!!!

でも凄く楽しみです。

現地からの更新も可能な限りおこないます。
珍道中になるのか!?
何事もなくすんなりといくのか!?

6月頭に行きます!
詳細は追って。

|

« 自転車のおかげで。 | トップページ | JBANで講師を勤めさせていただきます。 »

お仕事。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/34718852

この記事へのトラックバック一覧です: マレーシアに行く事になりました。:

« 自転車のおかげで。 | トップページ | JBANで講師を勤めさせていただきます。 »