« 大きい風船。 | トップページ | テスト中。 »

2010年5月 8日 (土)

自転車ネタ4

自転車ブームが止まりません(笑)

青い折りたたみ自転車が新しく「チャリポタ部」に入部しました。

4

これでほぼ全員が自転車通勤です。
もちろん皆、毎日ではないですが…。

予想していた通り、ちょっとずつ改造が始まりました。
ペダルを換え、ブレーキを外し、ギアも換え(笑)
これからエスカレートしていくと思われます!

しかしみんながバラバラの種類の自転車なのでパーツの共有は出来ません!!
(これがダメな所です)

ウインドシップのブログを読んでる皆さんは
そろそろ自転車を購入する気になりましたでしょうか!?
購入しましたら是非ともお知らせ下さいね!!

|

« 大きい風船。 | トップページ | テスト中。 »

心と体」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/34590086

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車ネタ4:

« 大きい風船。 | トップページ | テスト中。 »