« 風船配布用のパイプが登場!(レンタル可) | トップページ | 来年のニューイヤーズバルーンパーティーは名古屋で。 »

2010年4月21日 (水)

ブライダルフェアーの看板。

突然ブライダルフェアーの看板をデコレーションして!とのご依頼が。

「そんな事言ったって材料が!」
「ある物で良いです!」

みたいなやり取りの後、こんな感じになりました。

B

突然言われた割には大きさもバッチリで
中々上出来だったと思います(笑)
よく見ると「レア」な風船ばかり!?

皆さんは余裕を持って出来るだけ事前にご依頼下さいね。
ゴールデンウィークは特にお願い致します!(笑)

|

« 風船配布用のパイプが登場!(レンタル可) | トップページ | 来年のニューイヤーズバルーンパーティーは名古屋で。 »

お仕事。」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/34325949

この記事へのトラックバック一覧です: ブライダルフェアーの看板。:

« 風船配布用のパイプが登場!(レンタル可) | トップページ | 来年のニューイヤーズバルーンパーティーは名古屋で。 »