« 自転車ネタ3 | トップページ | 普通はこんな箱が届いたらビックリしますよね…。 »

2010年4月 2日 (金)

ペットカーニバルの設営中。

今日はペットイベントの設営です。

作っているのは「骨」
巨大です!!

Bpet

うちが作るとなんでも大きくなります(笑)
スタッフがまるで子犬の様!

こっちの骨もあります。

Bpet2

もっと巨大です(笑)

Bpet5

他にもたくさん吊ってますよ!

Bpet4

Bpet3

可愛いペット達がたくさん居ます。
ふれあいコーナーもありますし、ペットフードの試供品もたくさん!?
ステージショーも多数ありますので
楽しいイベントな事間違いなし!
明日から本番で〜す。
春休みの思い出はペットカーニバルで!

|

« 自転車ネタ3 | トップページ | 普通はこんな箱が届いたらビックリしますよね…。 »

お仕事。」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/34047950

この記事へのトラックバック一覧です: ペットカーニバルの設営中。:

« 自転車ネタ3 | トップページ | 普通はこんな箱が届いたらビックリしますよね…。 »