« 来年のニューイヤーズバルーンパーティーは名古屋で。 | トップページ | ゴールデンウィークの準備に入りました。 »

2010年4月24日 (土)

クレジットカード対応です。

バルーンショップはクレジットカード対応です!

Photo

更に取り扱い会社を増やしました!

3

これでほとんどの会社のカードに対応出来る様になりました。

ちょっと持ち合わせがない時の誕生日や結婚式の贈り物も安心ですね!

|

« 来年のニューイヤーズバルーンパーティーは名古屋で。 | トップページ | ゴールデンウィークの準備に入りました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/34365323

この記事へのトラックバック一覧です: クレジットカード対応です。:

« 来年のニューイヤーズバルーンパーティーは名古屋で。 | トップページ | ゴールデンウィークの準備に入りました。 »