« 入社式で使用します。 | トップページ | ディスプレイBOXの入れ替え。 »

2010年4月 8日 (木)

今年もJBANの情報が出ました。

バルーンアートの祭典「JBANコンベンション」が今年も開催されます。

テーマは「LOVE」
今年はまた昨年以上に盛り上がる事でしょう!

ウインドシップももちろん参加します!!
昨年はパーティー会場の設営のお手伝いをしましたが
その時の写真をいただきました。
中々良い感じなので載せちゃいます。

Jban2009_2

まるで一人で作ったかの様な画像ですよね(笑)
今から楽しみです!!

|

« 入社式で使用します。 | トップページ | ディスプレイBOXの入れ替え。 »

お仕事。」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/34120552

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もJBANの情報が出ました。:

« 入社式で使用します。 | トップページ | ディスプレイBOXの入れ替え。 »