« おサルのカップル。 | トップページ | 卒園式でも人気です! »

2010年3月18日 (木)

風船屋さんの現実を少しだけ。

「楽しそう」「楽そう」が風船屋さんのイメージです。
人を楽しませる訳ですから、そのイメージはとっても大事なんです。

でも、「楽しそうだからやってみたい」だけでこの業界に入ると
以外と大変な事にビックリすると思います。

下の動画は吊る物がある為に
「キャットウォーク」
と呼ばれる所を歩いているものです。

高い所が怖い…。なんて言っていられません。
やらなきゃならないんです。
ここの会場のキャットウォークは安全な方です。
手すりが無かったり、穴があいてたりする所もあるので
ヘルメット、安全帯も装備するんですよ。

なんの仕事でもそうですけど大変な事があって楽しいんです。

…お説教みたいになってますね(笑)

「大変そうだけど好きだから!」
と思うやる気のある人は
「ウインドシップのスタッフになりたい!」
と是非応募してみて下さい。

|

« おサルのカップル。 | トップページ | 卒園式でも人気です! »

お仕事。」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/33812854

この記事へのトラックバック一覧です: 風船屋さんの現実を少しだけ。:

« おサルのカップル。 | トップページ | 卒園式でも人気です! »