« バルーン教室in猪苗代 | トップページ | 披露宴二次会! »

2010年3月22日 (月)

郡山市のキャラクターが誕生。

郡山市のキャラクターが生まれました。
名前とともにお披露目の誕生祭がドリームランドで開催されました。

2_3

    名前は「がくと」君です。
音楽の都市、郡山をPRする為に誕生しました。


まだ早朝ですので誰もいない遊園地。清々しい!

2_4


がくと君が登場と同時にバルーンスパーク!
その後に市長から指揮者のタクトを渡されて
正式なキャラクターとして誕生する流れでした。

Photo_5

これからは様々な所で活躍してくれるでしょう!
全国の皆さん、見かけたら応援してあげて下さいね。

|

« バルーン教室in猪苗代 | トップページ | 披露宴二次会! »

お仕事。」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/33868788

この記事へのトラックバック一覧です: 郡山市のキャラクターが誕生。:

« バルーン教室in猪苗代 | トップページ | 披露宴二次会! »