« ちょっとの個数でもプリント? | トップページ | ペットカーニバルの設営中。 »

2010年3月30日 (火)

自転車ネタ3

しつこい様ですが自転車ネタです。

みんなが割と高価な自転車な為、気軽に借りてコンビニや銀行に行けません(笑)
なので会社で使う自転車が出来ました。

Photo

ママチャリなんてダメです!
小径BMX系です(笑)
でもカゴ付き!

台数が増えて来たので次は保管するラックかなぁ。
と思っているこのごろです。

このブログを見てて「買おう!」
と思っている人も多いらしく
みんなでポタリングする日も近いですね!!

|

« ちょっとの個数でもプリント? | トップページ | ペットカーニバルの設営中。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/33969855

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車ネタ3:

« ちょっとの個数でもプリント? | トップページ | ペットカーニバルの設営中。 »