« こんなデコレーションはいかが? | トップページ | トヨタカローラ福島エキサイティング大商談会2010! »

2010年2月15日 (月)

さて本日より東京におります。

以前から告知している「ニューイヤーズバルーンパーティー2010」の仕込みに入りました!

おかげ様で参加人数も150名を超えてきました。
立食パーティーですが、ステージ部分が巨大なのでゲストのテーブル数は
ほぼMAXと言っても良いでしょう!

このパーティーのお客さんのせいなのかはわかりませんが
16日のホテルの部屋は満室だそうな…。

後は無事に成功を願うのみ。
頼りになるスタッフが沢山いるので大丈夫だと思いますが
もうひと踏ん張りです!!

しかし…この仕事を始めたばかりの頃に憧れていた先輩達と一緒に
このパーティーを運営する事が出来るとは思っても見ませんでした。
嬉しくもあり、怖くもあります(笑)
頑張ります。

さて、ステージを内緒で軽くだけネタバレしちゃおうと思います!!
もちろんそんなにはお見せ出来ません!
雰囲気だけで〜す。

これが

1_3

最後にはこうなります!

2_2

後は当日のお楽しみです!
それでは皆さん、「東京ベイホテル東急」でお待ちしております!!

|

« こんなデコレーションはいかが? | トップページ | トヨタカローラ福島エキサイティング大商談会2010! »

お仕事。」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/33379311

この記事へのトラックバック一覧です: さて本日より東京におります。:

« こんなデコレーションはいかが? | トップページ | トヨタカローラ福島エキサイティング大商談会2010! »