« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月23日 (火)

ブラック&ホワイト

ピアノの発表会でのバルーンデコレーションです。

B_2

今回は白と黒を基調にデコレーションしました。
なかなか統一感があって良いです。

最近は本当にご依頼が増えまして、ありがたいかぎりです!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月22日 (月)

初登場!

先日のカローラさんのイベントで地球が登場しました。

もちろん風船です!
リアルな地球にお客さんも
「凄〜い!」
と言って見上げてました。

B


大きさは3mあります!

お問い合わせ大歓迎です。
お待ちしておりま〜す!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月20日 (土)

トヨタカローラ福島エキサイティング大商談会2010!

今年もやってまいりましたこのイベント。
毎年多くのご家族でにぎわうイベントです。
バルーンを多く使用して見た目も凄く楽しいイベントに!
そんなカローラさんのイベント製作の様子を少しだけ。

たくさんのスマイル君を作っております。
スマイル君がたくさんいる意味は
カローラさんのイベントは皆が笑顔になるイベントだからなのです!!
B_3

「みんなで明日から頑張ろう!おぅ!」って言ってるかはわかりません…。
B_2

全員配置につきました!
B_4

中のキッズコーナーも可愛くて目立ちます!
B_5

今日はここまで〜。
会場でお待ちしておりま〜す。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月15日 (月)

さて本日より東京におります。

以前から告知している「ニューイヤーズバルーンパーティー2010」の仕込みに入りました!

おかげ様で参加人数も150名を超えてきました。
立食パーティーですが、ステージ部分が巨大なのでゲストのテーブル数は
ほぼMAXと言っても良いでしょう!

このパーティーのお客さんのせいなのかはわかりませんが
16日のホテルの部屋は満室だそうな…。

後は無事に成功を願うのみ。
頼りになるスタッフが沢山いるので大丈夫だと思いますが
もうひと踏ん張りです!!

しかし…この仕事を始めたばかりの頃に憧れていた先輩達と一緒に
このパーティーを運営する事が出来るとは思っても見ませんでした。
嬉しくもあり、怖くもあります(笑)
頑張ります。

さて、ステージを内緒で軽くだけネタバレしちゃおうと思います!!
もちろんそんなにはお見せ出来ません!
雰囲気だけで〜す。

これが

1_3

最後にはこうなります!

2_2

後は当日のお楽しみです!
それでは皆さん、「東京ベイホテル東急」でお待ちしております!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月14日 (日)

こんなデコレーションはいかが?

B

ハートとリボンのセットです。
もちろんリボンもバラの花もバルーンなんですよ!

ゲストもびっくりする事、間違いなしです!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 9日 (火)

侵入社員です。

パソコンで悪戦苦闘してます。

Photo_2

どうやらメールをバックアップをしてたけど
消えてしまい復元しないみたいで…。
困った侵入社員です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 8日 (月)

帰ってきた携帯。

先日から僕の携帯がつながらずに大変ご迷惑をおかけ致しました。

なぜかと言いますと

「雪かき中に携帯を落とした事に気づかず、行方不明になっていた」

為です。
今日の朝「まさか…。」「ねぇ…。」と思いつつ
会社の前の雪山の中を探しつつ
電話を呼び出したら小さく呼び出し音が!!
「ここだっ!」
と雪かきを挿したら見事に発見。

Photo

この携帯はソフトバンクの824SHで防水携帯なんです。

約2年間使用しているので
パッキン類も弱ってきているにも関わらず。
ほとんど氷の中に閉じ込められていたのにも関わらず。
無事生還!
普通に使用出来ています。

防水携帯にしておいて良かった。
お薦めですよ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 7日 (日)

子供店長。

Photo

増殖中で〜す。

車の売れ行きもまずまずみたいです。
新車の香りがすると欲しくなるんですよね。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 6日 (土)

大雪なんです…。

昨日から気温が昼間でもマイナス表示で
「来るかな?」と思っていたら来ました!
大寒波です。

Photo_2

風が強く、視界2mといった感じで前の車が全く見えません。

そう言えば以前、雪が降っている時に運転してくれてるスタッフに
「ライトつけて!」
と言ったら
「見えるから大丈夫です!」
と言われました。

雨や雪でライトをつける意味は
自分が見えるか見えないかじゃなくて
「自分はここにいるよ!」
って相手に認識してもらう為だよ。

「例えば、白い車がライト点灯してないと対向して来てるのに気づきにくいでしょ?」
「あ、なる程〜。」
なんて話をしました。

雪の降る地方に行って雪が降ってきたら
ライトは点灯させましょう!
少なくとも突っ込まれる確立は下がりますので。

しかし…寒い!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

I&Iグループ春の大商談会!!

今日から開催の車の販売イベントのデコレーションです。

会場に入るといきなりバルーンの花道が!
いや風船道?


Bi1

Bi2_3

凄いボリュームです!
お客さんの「すご〜い!」と言って入って来ております。
この一言が嬉しいんです。

お客様の打ち合わせコーナーにも風船があります。
商談に一役かってくれると良いですね〜。

Bi3


販売員「今この車、本当にお薦めです。このイベントで買うとお得ですよ!」
客「う〜んどうしようかな?」
客「…じゃあ今、この風船ちょうだい?」
販売員「う〜ん」
客「風船もらえるなら即決するよ。」
販売員「わかりました!」

とお互いの為になりますよね。
きっと。
…。
ないですか?(笑)

車がたくさんあって、
楽しいコーナーもありました。
「あなたも子供店長!」のコーナー。

I

うちの店長が子供店長になってますけど
基本は子供さんのコーナーですよ〜。

今日明日開催です。
是非足を運んで下さいませ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »