« 気分は春! | トップページ | 大雪なんです…。 »

2010年2月 6日 (土)

I&Iグループ春の大商談会!!

今日から開催の車の販売イベントのデコレーションです。

会場に入るといきなりバルーンの花道が!
いや風船道?


Bi1

Bi2_3

凄いボリュームです!
お客さんの「すご〜い!」と言って入って来ております。
この一言が嬉しいんです。

お客様の打ち合わせコーナーにも風船があります。
商談に一役かってくれると良いですね〜。

Bi3


販売員「今この車、本当にお薦めです。このイベントで買うとお得ですよ!」
客「う〜んどうしようかな?」
客「…じゃあ今、この風船ちょうだい?」
販売員「う〜ん」
客「風船もらえるなら即決するよ。」
販売員「わかりました!」

とお互いの為になりますよね。
きっと。
…。
ないですか?(笑)

車がたくさんあって、
楽しいコーナーもありました。
「あなたも子供店長!」のコーナー。

I

うちの店長が子供店長になってますけど
基本は子供さんのコーナーですよ〜。

今日明日開催です。
是非足を運んで下さいませ。

|

« 気分は春! | トップページ | 大雪なんです…。 »

お仕事。」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/33270046

この記事へのトラックバック一覧です: I&Iグループ春の大商談会!!:

« 気分は春! | トップページ | 大雪なんです…。 »