« ニューイヤーズバルーンパーティー3 | トップページ | 忘年会のデコレーション。 »

2010年1月10日 (日)

成人式です。

今年も成人式のデコレーションと演出を担当させていただきました。

今年から「全て平成生まれの成人のみ」と聞かされ年齢を感じました…。
負けずに頑張っていきましょう!(笑)

今年のテーマは「START 〜new age dreams〜」
デコレーションはそれにかけて流れ星になっております。
可愛く出来ております。

B_2

照明があたってバックに大きい星が出来るのもポイントです。
(照明さんありがとうございます!)

B2

吊り作業も手慣れたもんです。
接合部分で時間がかかるかな?とも思いましたが数十分で終了。
吊った後の割れもなく最後まで問題なく終了。


キャノン砲もトラスの上に設置。
その奥にはスパーク用のバルーンも見えてます。
下には低温花火も設置しまして、盛りだくさんの成人式に。

B_3

動画は後日!
本日はお疲れ様でした!

|

« ニューイヤーズバルーンパーティー3 | トップページ | 忘年会のデコレーション。 »

お仕事。」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/32933757

この記事へのトラックバック一覧です: 成人式です。:

« ニューイヤーズバルーンパーティー3 | トップページ | 忘年会のデコレーション。 »