« 成人式2 | トップページ | ショップのアレンジメントコーナーが充実! »

2010年1月14日 (木)

ニューイヤーズバルーンパーティー4

簡単に会場の「東急ホテル」への行き方を紹介。

地方からのイメージです。
東京駅から京葉線で舞浜駅に着いたらディズニーリゾートラインで
(リゾートラインは同じ方向にのみにグルグル回ってます。)
「ベイサイド・ステーション」まで二駅(約5分)
片道250円です。

Photo

舞浜駅から直行バスも出ておりますが、気分を盛り上げていく為にも
リゾートラインをお薦めします(笑)

着きましたら降りるとバス停があり
ここの4番が「東急ホテル」行きになってます。
可愛いバス「リゾートクルーザー」が数分間隔で運行しており
あなたをお迎えにやってきます!
無料です。

Photo_2

でも、急ぐ人は歩いても余裕で行けます。
東急ホテルはすぐそこです!

Photo_3

ホテル敷地からの入口はこんな感じ。

Photo_4

上に行くとメイン階でフロントがあります。
会場はこのまま上に行かないでまっすぐの階にあります。
入ると風船がたくさん飾ってある………はず!

では皆さん!当日お待ちしておりま〜す。

|

« 成人式2 | トップページ | ショップのアレンジメントコーナーが充実! »

お仕事。」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/32983761

この記事へのトラックバック一覧です: ニューイヤーズバルーンパーティー4:

« 成人式2 | トップページ | ショップのアレンジメントコーナーが充実! »