« 忘年会のデコレーション。 | トップページ | ニューイヤーズバルーンパーティー4 »

2010年1月13日 (水)

成人式2

先日お伝えした成人式。
郡山市の成人式はこのイベント会場とは別に式典会場もあり
他県や近辺の成人式よりかなり大きいイベントになってると思います。

予算ももちろんあると思うのですが、実行委員会や設営関係者も
「郡山の為なら」との思いで運営している事が一番大事な所だと思われます。

会場して5分程度の画像。
たくさんの参加者が。
Photo

やっぱりたくさんの同級生に会える機会って少ないですもんね。
毎年成人式の後は「今年は同級会ないのかな?」なんて思います(笑)


デコレーションの事なんですが
吊った流れ星、意外と大きいんですよ。
星だけで約2,3mあります。
Photo_2

これでも吊ったら小さくは感じますね。
Photo_3

大きい会場では大きい物を作らないとダメなので、風船は必要不可欠!
本当に便利な素材です。

最後にキャノン砲の動画を。

おめでとうございま〜す。

|

« 忘年会のデコレーション。 | トップページ | ニューイヤーズバルーンパーティー4 »

お仕事。」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/32943809

この記事へのトラックバック一覧です: 成人式2:

« 忘年会のデコレーション。 | トップページ | ニューイヤーズバルーンパーティー4 »