« リハーサル中! | トップページ | 4を使って答えを探せ! »

2009年12月15日 (火)

無事終了!

生放送が無事に終了!

見ていただけましたか?

クリスマスの風船をメインに
レポートしてくれた大野さんがパーティーグッズもチョイスしてくれて
色々と小ネタをはさみながら楽しく紹介していただきました。

真剣に小ネタを仕込む二人…。
Photo_4

風船ラッピングも実演して紹介しましたので
きっと明日からたくさんのお客さんが来てくれる事でしょう。

最後に記念撮影。
Photo_5

スタッフの皆様ありがとうございました!!

|

« リハーサル中! | トップページ | 4を使って答えを探せ! »

お仕事。」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/32619907

この記事へのトラックバック一覧です: 無事終了!:

« リハーサル中! | トップページ | 4を使って答えを探せ! »