« ニューイヤーズバルーンパーティー開催日が決定。 | トップページ | 長〜いアーチを作ってます。 »

2009年12月11日 (金)

福島県内でこんなに作るのは久しぶりです。

ご無沙汰しちゃいました!

今日は明日からビッグパレットふくしまで開催される
「エルク」さんのイベントの設営です。

森、海、氷の各コーナーにはバルーンが沢山!
メインのシンボルツリーは6m!

B

こんな大きいバルーンツリーは滅多に見れないですよ〜。
しかも明日から二日間は一緒に風船で木を作ろう。イベントも開催!

日曜日は「ヤッターマン」が来るみたい。
正直見たい!(笑)

上から見るとこんな感じ。
風船屋さんは高所恐怖症の人はなれませんよ(ウソ)

B_2

この状態でまだ半分くらいしか仕上がってません。
完成をお楽しみに!!

ウインドシップ的には新しい感じのデコレーションもあります。

B_3

高さも出せて動きもあって良い感じ。

もう本当に寒いんですが、ヒートポンプの暖房がある会場で暖まりましょう。
それでは明日、会場でお待ちしております!

|

« ニューイヤーズバルーンパーティー開催日が決定。 | トップページ | 長〜いアーチを作ってます。 »

お仕事。」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/32574193

この記事へのトラックバック一覧です: 福島県内でこんなに作るのは久しぶりです。:

« ニューイヤーズバルーンパーティー開催日が決定。 | トップページ | 長〜いアーチを作ってます。 »