« 「木を作ろう!」大変好評です。 | トップページ | 明日生中継があります! »

2009年12月14日 (月)

イルミネーションだけじゃ寂しいでしょ!?

まだまだクリスマスの話題です!

お店でも個人宅でも
「イルミネーションはやるけど、デコレーションはやらないな。」
という人が多いんですね。

それはそうです。
面倒ですし、お金もかかるし。

でもそれじゃあ昼間が可愛くないじゃないかっ!!
ウインドシップはイルミネーションのお仕事の依頼がある時には
必ず「飾りに電飾をつけましょう」と提案します。

その方が絶対素敵なんです。
でもお金はかかります(笑)

が、その提案に賛成してくれているのが「ネッツノヴェルふくしま」さんです。
新しい大槻店の正面に100m以上のクリスマスガーランドをつけてから電飾もつけてます。

Photo

一つ一つはこんな感じ。
簡単ですけど昼間の見栄えは全然違います。

1

ガーランドの見栄えを良くする為に
空いている部分も短いガーランドを後で巻いて一本に。

Photo_2

Photo_3

電飾を施工してて
「つけてくれると明るくなって良いわ〜。」
「この辺は暗くて不安なの。」
「ちょっと安心する。」
と話かけられました。

そんな効果もあるなんて、なんかちょっと嬉しいですね!
みなさんもまだ間に合いますよ!
ちょっとだけつけてみては!?

Photo_4

|

« 「木を作ろう!」大変好評です。 | トップページ | 明日生中継があります! »

お仕事。」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/32583632

この記事へのトラックバック一覧です: イルミネーションだけじゃ寂しいでしょ!?:

« 「木を作ろう!」大変好評です。 | トップページ | 明日生中継があります! »