« 侵略者! | トップページ | 風船屋さんからのお願い。 »

2009年12月23日 (水)

明日はクリスマスイブ!

今日明日はお店でたくさんのバルーンギフトが発送されます!
楽しんでもらえると良いなぁ〜。

店側にはとても置ききれません…。
Photo

今日は祝日なので家族でのご来店が多数。
こんなにお客さんが来てくれるとは…。凄く嬉しいです!
今後も良い商品と良いサービスを提供出来る様に頑張ります!

クリスマス会に風船が欲しい。と言っていただける事も増えてまいりました。

B

定番ですけど会場のスタッフさん達にも
「可愛い〜。」「欲しい〜。」と言っていただいてます。

B_2

クリスマス会でも「みんなで作るバルーン教室」も人気で参加者皆さんで楽しんでいただいてます。
時間的にも30分程度なので全体の時間割りとしては他に抽選会もいれると丁度良いですよね。

来年の企画には是非入れて下さいね!
要予約です!!

|

« 侵略者! | トップページ | 風船屋さんからのお願い。 »

お仕事。」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/32709573

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はクリスマスイブ!:

« 侵略者! | トップページ | 風船屋さんからのお願い。 »