« バレエの発表会は凄い。 | トップページ | アレンジメントを配りたい。 »

2009年11月 5日 (木)

大きいケーキ!

オープン記念にいただきました!

Photo_2

嬉しい!!
フルーツ満載!!
中にもフルーツが入っていて「これでもか!?」
てくらいケーキを堪能しました。
こんなに凄いケーキを食べたのは久しぶりでした。

「フルラージュ」さんのケーキでフルーツが凄く甘い。
生クリームの甘さはしつこくないので多めに食べてしまう…。

今日お休みのスタッフは可哀想ですね。(笑)
ブログ以外では内緒にしておきま〜す。

ごちそうさまでした!!!

|

« バレエの発表会は凄い。 | トップページ | アレンジメントを配りたい。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ウインドさんのブログ毎日チェックしてます!
素敵ブログですね!!

ツリー素敵でした!
ツリーのテクニシャンですね!すごいです。

あと写真のケーキを一度食べてみたい!!

投稿: B社の女王 | 2009年11月 7日 (土) 19時58分

あ、コメント受付にしちゃってました。( ̄○ ̄;)!

でもせっかくなのでこのまま行きます!
( ̄ー ̄)ニヤリ

褒めていただき光栄です。
楽しいブログになる様に頑張りますね!

投稿: Windship | 2009年11月15日 (日) 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/32082218

この記事へのトラックバック一覧です: 大きいケーキ!:

« バレエの発表会は凄い。 | トップページ | アレンジメントを配りたい。 »