« クリスマス中心のお仕事になってまいりました。 | トップページ | 縁起物。 »

2009年11月11日 (水)

光り物。

光るサインを2ついただきました。

まずは…。
書いたPOPが光ります。

光るだけなら昔あったんですが、進化してるんですね〜。
LEDで消費電力も少なく、色も自由に変えられます。
点滅も自由自在。
これは凄い!
名前は…。
「ミラクルサイン」
ん?友人の会社で出してるシリーズも「ミラクル」がついてた様な…。


手作りサイン!

Photo

LEDで光ってるしウインドシップのロゴを削ってます…。
手作りでこれを作れるって凄くないですか!?

レジの横で光らせているんですが
入口に移設しようか悩んでおります(笑)


時計も光っております。
B

これの優れているのは
・電波時計。
・湿度を表示する。

現場は時間で動くのでしっかりした時間がわかる事は大切です!
風船は意外と湿度が大切なんですよ。
湿度が保たれていないと、風船が膨らましている時に
割れてしまったりするんです。

嬉しい限りです。


光る物は閉店後にとっても目立ちます。
この時期とっても有効です。
あ、お店のイルミネーションもやらなければ!!

|

« クリスマス中心のお仕事になってまいりました。 | トップページ | 縁起物。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/32171211

この記事へのトラックバック一覧です: 光り物。:

« クリスマス中心のお仕事になってまいりました。 | トップページ | 縁起物。 »