« アレンジメントを配りたい。 | トップページ | 光り物。 »

2009年11月10日 (火)

クリスマス中心のお仕事になってまいりました。

「ホテルハマツ」さんでのクリスマスデコレーションです。

B2

大きいインフレータブルバルーンのサンタをメインにデコレーション。
風船はもちろん、プレゼントBOXやバナーも含めて可愛くまとめています。

B

大きいです!とても(笑)
設営中から大人気で写真を沢山撮られました。
(サンタと一緒に私たちも入ってません!?)
画像のテレビ局クルーも取材中に大きさを表現?しています。

B5

今日は点灯式が行われ、多くの人が参加して
クリスマス感がどんどん盛り上がってまいりました。

B3

今後も続くウインドシップのクリスマスデコレーションをお楽しみに〜!

|

« アレンジメントを配りたい。 | トップページ | 光り物。 »

お仕事。」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/32162807

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス中心のお仕事になってまいりました。:

« アレンジメントを配りたい。 | トップページ | 光り物。 »