« 明日はいよいよオープンです! | トップページ | 学園祭のオープニングセレモニー。 »

2009年10月23日 (金)

オープンの日が終了。

本日無事にオープン致しました。

遠方の友人達から「画像を。」との依頼がありましたので
ご紹介させていただきます。

B_2

B

B3

4

見せられるのはここまで(笑)
後は見に来て下さいね!


今日は一日お祝いと花の香りに囲まれて過ごしました。
忙しいながらも凄く暖かく感じる良い日になりました。
写真のお花は一部です。

B_3

本当に一部です。

B2

お花以外にも、夜に光る看板、電波時計や栄養ドリンク、ドーナツ、ipod等
多種多様なお祝い嬉しかったです。

頂いた気持ちは長い月日をかけて返していくつもりです。
本当にありがとうございました。
これからも応援して下さいね!

|

« 明日はいよいよオープンです! | トップページ | 学園祭のオープニングセレモニー。 »

お仕事。」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/31914619

この記事へのトラックバック一覧です: オープンの日が終了。:

« 明日はいよいよオープンです! | トップページ | 学園祭のオープニングセレモニー。 »