« バルーンショップ ウインドシップは移転致します3 | トップページ | フリーペーパーの「あるく」さんで。 »

2009年10月14日 (水)

風船の帽子。

お店では「ご依頼」が多くあります。
例えば、
「◯◯作って!」
可能な限り精一杯作らせていただいております。

先日も
「笑える帽子を作って下さい」
とのご依頼が。

はい!どうぞ!
B_2

これを突然男性がかぶって来たらどうです!?
引かないで下さいね!!(笑)

きっと
「きゃあ〜!!」
「可愛い〜!!」
っって大人気な事、間違いないです。

2
ご依頼待ってま〜す。

追伸。
この帽子は頭を振ると上に付いている花もグルングルン回ります(笑)

|

« バルーンショップ ウインドシップは移転致します3 | トップページ | フリーペーパーの「あるく」さんで。 »

お仕事。」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/31759714

この記事へのトラックバック一覧です: 風船の帽子。:

« バルーンショップ ウインドシップは移転致します3 | トップページ | フリーペーパーの「あるく」さんで。 »