« 看板のデザインが完成! | トップページ | 明日はいよいよオープンです! »

2009年10月21日 (水)

内装もほぼ出来てきました。

ご無沙汰でございます。

昨日今日と引っ越しをしておりました。

店の部分はほぼ引っ越しが完了しました。
(倉庫は手をつけられません。)
後は陳列とデコレーションをするばかり。
(事務所はむちゃくちゃな状態です!)

ちなみに内装の壁や窓だけではなく
カウンターも手作りです(笑)

作り始めはこんな感じ。
Photo

それがこんな感じになりました!
立派な市販品みたいでしょ!?
2


多くのバルーン屋さんと友人達に引っ越しを助けてもらいながら
スタッフ全員で頑張っております。
もう少しでオープンしますのでもう少しお待ちくださいませ。

持つべきものは繋がりです。はい。

|

« 看板のデザインが完成! | トップページ | 明日はいよいよオープンです! »

お仕事。」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/31868361

この記事へのトラックバック一覧です: 内装もほぼ出来てきました。:

« 看板のデザインが完成! | トップページ | 明日はいよいよオープンです! »