« 学園祭のオープニングセレモニー。 | トップページ | 11月になったらクリスマスの予感。 »

2009年10月30日 (金)

ハロウィ〜ン!

まもなくハロウィーンですね〜。
昔に比べてだいぶ認知されてきました。

クラブでの仮装パーティーなんかも増えて
お店でもパーティーグッズやハロウィーンの風船を買いにくる人がかなり居ました。

「充実のハロウィーンコーナー」
B_2

先週1周年を迎えたカフェでもデコレーションはハロウィーンでした。

B

まだ在庫もあるので、明日、明後日とお待ちしております!

|

« 学園祭のオープニングセレモニー。 | トップページ | 11月になったらクリスマスの予感。 »

お仕事。」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/32000551

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィ〜ン!:

« 学園祭のオープニングセレモニー。 | トップページ | 11月になったらクリスマスの予感。 »